小松屋 袖ふる館
住所:豊橋市往完町郷社東97  
 TEL:0120-084-729                
営業:10:00〜19:00                  
定休:水曜日                          
HP:komatsuya.aichi.jp            
袖ふる館facebook           友だち追加数     
  

2012年01月31日

1月も今日で終わりですね…

更新なくてすいません

久○さん見てくれてますかー
ちゃんと更新しました



再来年成人のNさん見てくれてますか
今日はご来店ありがとうございました



ゴゴゴゴ…←効果音



ゆでたまご。

特に意味はなし


同じカテゴリー(日記/その他一般)の記事画像
本日は臨時で休業ですー
今回人気のスカーフです☻初日ありがとうございました(^^)そしてユニバペア券が出る。
今日からは夏のお中元祭り!made in JAPANです☻
もう7月でごめんね^^;  今日もホントに意味のない日記です
幻の染め、黄櫨染。工房 夢祐斎さんで研修してきました!
本日は京都研修。魔法の染色工房にお邪魔したのですが…
同じカテゴリー(日記/その他一般)の記事
 本日は臨時で休業ですー (2015-08-06 13:48)
 今回人気のスカーフです☻初日ありがとうございました(^^)そしてユニバペア券が出る。 (2015-07-24 18:30)
 今日からは夏のお中元祭り!made in JAPANです☻ (2015-07-24 14:32)
 もう7月でごめんね^^; 今日もホントに意味のない日記です (2015-07-10 21:41)
 幻の染め、黄櫨染。工房 夢祐斎さんで研修してきました! (2015-07-03 18:07)
 本日は京都研修。魔法の染色工房にお邪魔したのですが… (2015-07-02 21:52)

Posted by きょー  at 20:33 │Comments(4)日記/その他一般

この記事へのコメント
こんにちは!再来年成人式を迎えますNの娘です!
昨日はありがとうございました!^^*
今後ともよろしくお願いします~^ワ^
イケメンきょーちゃん、お仕事もブログも頑張ってください!
Posted by Nの娘 at 2012年02月01日 14:01
こちらこそありがとうございました!
イケメンとかやめてくださいf^_^;)
また顔みれるのを首を長くして待ってますね(ー v ー)
Posted by きょー at 2012年02月01日 14:07
見ましたよ(笑)

ところで、風邪は大丈夫なの?
早く治るといいね
Posted by 久〇 at 2012年02月03日 20:33
久○さん、ありがとうございます(^人^)
風邪は少しよくなった、かな?
気合で…うん、気合で!笑
早めに治します(。-_-。)
Posted by きょー at 2012年02月04日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。