小松屋 袖ふる館
住所:豊橋市往完町郷社東97  
 TEL:0120-084-729                
営業:10:00〜19:00                  
定休:水曜日                          
HP:komatsuya.aichi.jp            
袖ふる館facebook           友だち追加数     
  

2015年07月10日

もう7月でごめんね^^; 今日もホントに意味のない日記です

もう7月に入ってますが

多忙のため(と言い訳するとちょっとできる人みたいだけど全くそうではないのは出会った皆さんご存知ですね)更新が遅くてすみませんね笑

仕事もホントにやることたくさんでおかげさまで忙しいのだけども。

実は私、ホントにオタクでして。

最近はあの名作漫画「うしおととら」が復活??して、TVで放映というではないか!



うしおととらの一番好きなエピソードが「サトリ」の話だって人は、熱く語り合おう

さらに、マンガ熱がばんばんあがっております



だーいぶ前に(10年くらい?)テレビでやってたハレグゥ、知ってます?知らんかなぁ

うしおととらの全巻読み返し、他のも読み返してて

あー忙しいなー。

ちゃんと次は6/13の振袖撮影会とか紹介しますんで。

ホント、すんませんm(_ _)m


タグ :日記

同じカテゴリー(日記/その他一般)の記事画像
本日は臨時で休業ですー
今回人気のスカーフです☻初日ありがとうございました(^^)そしてユニバペア券が出る。
今日からは夏のお中元祭り!made in JAPANです☻
幻の染め、黄櫨染。工房 夢祐斎さんで研修してきました!
本日は京都研修。魔法の染色工房にお邪魔したのですが…
注!)この記事は読む価値0です。悪しからず笑)6月末。末も末日でございます。
同じカテゴリー(日記/その他一般)の記事
 本日は臨時で休業ですー (2015-08-06 13:48)
 今回人気のスカーフです☻初日ありがとうございました(^^)そしてユニバペア券が出る。 (2015-07-24 18:30)
 今日からは夏のお中元祭り!made in JAPANです☻ (2015-07-24 14:32)
 幻の染め、黄櫨染。工房 夢祐斎さんで研修してきました! (2015-07-03 18:07)
 本日は京都研修。魔法の染色工房にお邪魔したのですが… (2015-07-02 21:52)
 注!)この記事は読む価値0です。悪しからず笑)6月末。末も末日でございます。 (2015-06-30 19:28)

Posted by きょー  at 21:41 │Comments(0)日記/その他一般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。