小松屋 袖ふる館
住所:豊橋市往完町郷社東97  
 TEL:0120-084-729                
営業:10:00〜19:00                  
定休:水曜日                          
HP:komatsuya.aichi.jp            
袖ふる館facebook           友だち追加数     
  

2014年11月16日

辻が花 むつろ その②

前回の続き?ですー

まあ僕は辻が花の説明?を聞かれてもいないのにばばーっと喋り倒してるので、来店されたお客様も辟易としてることでしょう笑

それで何が言いたかったというと

↓二条城のアートアクアリウム。





に今回の神宮庵むつろ先生の作品が展示されておるであります。

金魚の雅と和、光の融合空間꒰。•`ェ´•。꒱۶デュワッ



遠くてわからぬが、アクアリウム展示のむつろ先生の辻が花染の着物には金魚が泳いでるでありま。

また二条城のロケーションがすばらし。

アートアクアリウム、一度はご覧になることをお勧め致します!
それから、小松屋袖ふる館にもご来店をお勧め笑
いや、
必ずきて。笑



同じカテゴリー(着物姿・試着等)の記事画像
落ちておりますが!明日からお中元祭り2週目に突入です!
辻が花染 展示会やってます(`・ω・´)
★ROLA振袖★ 新柄追加のお知らせ
☆ざわちん振袖☆取扱開始しましたー
試着③
試着②
同じカテゴリー(着物姿・試着等)の記事
 落ちておりますが!明日からお中元祭り2週目に突入です! (2015-07-30 13:42)
 辻が花染 展示会やってます(`・ω・´) (2014-11-15 08:43)
 ★ROLA振袖★ 新柄追加のお知らせ (2014-11-07 20:03)
 ☆ざわちん振袖☆取扱開始しましたー (2014-11-07 18:12)
 試着③ (2014-10-19 16:09)
 試着② (2014-10-19 15:35)

Posted by きょー  at 09:51 │Comments(1)着物姿・試着等

この記事へのコメント
アートアクアリウム素敵>_<
Posted by まな at 2014年11月16日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。