小松屋 袖ふる館
住所:豊橋市往完町郷社東97  
 TEL:0120-084-729                
営業:10:00〜19:00                  
定休:水曜日                          
HP:komatsuya.aichi.jp            
袖ふる館facebook           友だち追加数     
  

2011年07月26日

振袖女子名鑑 vol.1。

振袖を選びに来店された方の写真とか載させて頂きます

これからご成人のお嬢さんがいらっしゃるご家庭は、参考にしてくださいね


R.Mさん。


いやー昼過ぎにご来店いただいて夕方まで、ありがとうございました

紫とグリーンと迷いに迷って決まりました!

来年成人式で、これから前撮り写真撮影とか…ちょっとスケジュール急ですけど、なんとか参加してくださいね

撮影会の様子は前の撮影会の記事とか参考にしてくださいね(^ ^)




Posted by きょー  at 22:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
迷いまくって、お手数かけてすいませんっ
優柔不断で・・・orz

でも、おかげさまで選ぶことができました!!
ありがとうごさいましたっ*^∀^*
Posted by R at 2011年07月27日 23:09
いいえー(^ ^)

最終的には気に入ってもらえてよかったですっ

あとは前撮りとか、ちょっとスケジュールが
キツキツだけど…しっかりやりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by きょー at 2011年07月28日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。